

どっと

安請け合いなんてするもんじゃねーとは思いつつも、

私がやるしかないか…と積もる仕事。

とりあえず明日は15時以降何もないはずだから、みっちりやるもんね!

終わるかどうかは別としてw


日記だけじゃアレなんで、こないだ組んでみた新作をば。

新作というか、久々に組んだと言った方が正しいかな。

よっくん…もといDeadman氏がイチオシらしいので組んでみました。

黒緑赤白ロマネグールHM

はっきり言うとトップ勝負な、ある意味ダメ構築なデッキw

序盤に《ナスオ》出すか、《ロマネ》素出しできないとフルボッコされますw

回してみて《デルフィン》出ないので抜いて《バウラ》再投入。

《ロマノフ》からHMの完成を狙うか、《グール》無双するかってところ。

《ロマノフ》は《サイン》とのシナジーパーツなので2枚に留める。

《オルゼキア》も入ってたけど《ヘヴィ》多く積んだので抜き。

何が強いかって《バジュラ》が強いんですよ、奥さん☆


引きが強い人向けのデッキなので、

弱めの人はちゃんと自分の運に合わせた構築をすべきw

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

>季風さん

コメントありがとうございます。
仕事だと潰れてられないから自然とタフになるよw
今日で少し余裕出てきたかも☆

Unknown

いろいろ切羽詰ってくると自分は完全につぶれちゃいます^^;

お疲れ様ですorz
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
