スポンサーサイト


《大地の虎咆》


一城なつきさんからいただいた私をカード化してくれたオリカです。

《大地の虎咆》

クリーチャー/自然/3マナ/ビーストフォーク コモン

■パワーアタッカー+3000
■「虎」がこのカードを使用している時、
 このカードは以下のメタモーフ能力を得る。
MM-このクリーチャーが攻撃する時、
  自分のクリーチャー2体を山札の一番下に置き、
  自分のマナゾーンからコスト7のクリーチャー1体を
  バトルゾーンに出す。

やる時は、いつでも本気でいきますよ☆ -虎


PG用に《母なる大地》を調整したようなクリーチャー。

無論、既にSF能力で場を離れないPGをコストにマナからPGを展開しますw

《ペンチ》がいる状態で《バグナボーン》からボンボンすると面白そう☆

マナと引き換えにコスト7のクリーチャーがズラッと並んだり。

《ロマネ》あたりをキャンセルしてもいいかもですね。


なつきさんのところで既に公開されてましたが、

いただいてから公開するのが遅くなって申し訳ありませんでした。

こりゃ貰った人は、なつきさんへお返しをするしかないですね☆

無論、オリカにはオリカで(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

>季風さん

コメントありがとうございます。
背景が何か?w
バランスが取れたオリカなら、そのうち実体化される日がくるかもしれませんからね☆

Unknown

それより後ろのギャr(ry

オリカ同士で戦ってみるっていうのも面白そうですねー
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
