スポンサーサイト


週末の予定

5/16 愛好堂小山店DRO

5/17 デート(池袋)


土曜日は早めに受付しとかないと(^^;

午後はテンション次第で、栃木のモスあたりで勉強しようかな。


日曜日は彼女が17:30~仕事なので、夕方から暇なのです。

誰か軽く遊んだり、ゴハンなんて一緒に食べてくれると嬉しいのですが…

翌日が仕事だから軽くショップでも見て大人しく帰ろうかな。

もし遊んでやってもいいぜ~って方は、ご連絡いただけると幸いですm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

>季風さん

すいません(^^;
また改めて遊びましょう☆

Unknown

勘違いでしたorz

クールオフは秋過ぎくらいにお邪魔したいです☆

Unknown

>季風さん

コメントありがとうございます。
日曜は池袋まで来るってことですか?
夕方から暇~というのは「池袋で」という意味で…栃木に戻るのが19時頃なもんで(^^;
誤解させる書き方をして申し訳ないです。
せっかくいらっしゃるのであればクールオフあたりがオススメです。

Unknown

デートいいですねぇ(笑)
楽しんできてください^^


日曜日は、次の日もお休みなのでもしかしたらご一緒できるかもしれませんー。
前日ボランティアなので体調次第になりますがorz
もしいけそうだったらよろしくお願いしたいですー
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
