スポンサーサイト


サーチ

あ、《ディメンジョン・ゲート》使ってました、虎です。


あるデッキで《ウンカイ》が微妙だったので変更してみました。

シノビを多用するデッキにはデッキシャッフルできるカードが必要なんです。

まあ私のシノビドルゲには《ウンカイ》入ってませんけど。

《スペース・クロウラー》によるボトム上げと、

《ドルゲーザ》の大量ドローでカバーできるだろうってことで。


で、変更したデッキはコチラ。

白黒緑シノビギャラクシー

《ライフ》を4にしたいけど、気持ちだけは4積みです(ぉ

せいぜい《ジェニー》くらいだし、《青銅》で十分。

《ベガ》よりも展開力重視でいち早く《PG》に繋げる《スカイソード》優先。

色々なデッキに《バイケン》が忍んでますからねぇ。

《ジェニー》で抜いて、あとはタイミングよく大量ハンデスを叩き込めれば。

シノビサーチよりもST付きクリーチャーサーチで十分かな、と。

殴り手が多いので、クリーチャーに拘る必要もないし。

序盤にシノビをサーチ、後半に用途に応じたクリーチャーをサーチできれば。


一応、私の代名詞的デッキなので日々調整しておかないと☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
