

明日のために

明日はプルケさん、季風さんが我が家にいらしてフリー。

15時くらいまで仕事なので、それが終わってから夜にかけて。


一応、新デッキ1つ構築、前に組んでたのを1つ再構築。

上記2つとロマネサインとかを中心に回せたらいいかな。

ドルゲとか五元神、PGとかは結構回してるし、気が向いたら。

その辺のガチムチは日曜日に、やっしーさんのスパー相手になろうかなw


というわけで、明日は栃木市の総合運動場で陸上大会の引率です。

直行直帰ですが、代休が半日しかもらえません。

朝から午後までかかるのに…市内だからマシですけど。

どうやら昼間は暑くなるっぽいので、みなさんも体調にはお気をつけて☆

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

>スニッチさん

コメントありがとうございます。
いえいえ、どうかお気になさらず。
またDROやフリーで遊びましょう☆

Unknown

明日は
ごめんなさいーm(__)m
 
また
ぜひ誘ってくださいね☆

Unknown

>季風さん

コメントありがとうございます。
時期が時期なので体調優先で大丈夫ですよ。
ご連絡お待ちしてます。

Unknown

ちょっと体調が悪いかなーという節があるので……
もしかしたらちょっと大事を取るかもしれません。


眠いからだけかもしれないのですがw
とりあえず、明日連絡しますー
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
