スポンサーサイト


セーブオン


昨日、健康診断があったため朝食をとらずに某高校へ。

無事に終えて出勤する前に栄養補給をしようとセーブオンに立ち寄りました。

39円アイスがあるとは聞いていたのですが、ポスターを見てビックリ。

268円のハンバーグ弁当が新発売と書かれていて…

まあどうせ小さめのサイズなんだろうと、実物を見て再度ビックリ。

こりゃ普通にお腹いっぱいになる大きさだな~と。

物は試しとハンバーグ弁当を購入してパクパク。

ふむ、普通のハンバーグ弁当であーるw

でもこの価格でこのボリュームは安い、安すぎる☆


他にも安めの弁当や総菜があり、懐に優しいコンビニだな~と思いました。

通勤途中に1軒あり、さらにもう1軒増えそうな感じ。

地元にはないっぽいので、できると嬉しいかな~。

暑くなってきたら39円アイスも色々と試してみようっと☆


メジャーどころもいいけど、ちょっとマイナーなのもイイもんですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

>イワキさん

コメントありがとうございます。
子どものころって自転車が最強の移動手段ですもんねw
よく駄菓子とか買ってたなぁ…

>スニッチさん

コメントありがとうございます。
セーブオン限定の梅とかあるんですか?
実は昔から梅が苦手で…最近は柔らかい梅なら何とか食べられますが、カリカリのは好きじゃないです(^^;
甘いもの全般好きなんで、チョコも大好きです☆

>猫の召使いさん

コメントありがとうございます。
近場にセブンくらいしかないんですよね。
なのでコンビニの昼食=セブンのパスタサラダ+スナック系の総菜とか。
1店舗あると競合しちゃうから違う系列が並びにくいんでしょうね。

Unknown

セーブオンにしか売ってない焼きそば(塩味)に4,5年前はまったのはいい思い出ですw

Unknown


自分は
アイスっていうよりも梅って感じになってます^^

三度の飯より梅
帰ってきてから梅

毎日毎日梅ばっかくってますよ☆家にかなりあるもので★


そんなんばっか食ってるからチョコが嫌いになったんでしょうなー(-.-;


虎さんはチョコたべられますかー?

Unknown

懐かしいなあ(^^ゞ


僕も少し遠かったけど、小学生のころ39円アイスを買いに行ってました。


回りが田んぼばかりで、何でこんなところに?って場所にありました。


アイスが少し安いぐらいで、遠くまでチャリを走らせてたころぐらい暇なのんびりとしたあの頃に戻りたいですなあ…
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
