スポンサーサイト


明日がくるなら

・JUJU with JAY'ED 『明日がくるなら』

(You tubeあたりで聴けるかもです)

映画『余命1ヶ月の花嫁』 の主題歌で、“泣きソン”と呼ばれてるそうな。

余命~はテレビのドキュメンタリーをチラッと見た程度。

ただ間違いなく映画を見たら号泣するだろうということです。

こう見えて一部では鬼とか組長とか呼ばれてますけど、ものすごく涙脆いのです。

CMとか、Mステで『明日がくるなら』を聴いてるだけで目頭が熱くなるくらい。


今付き合っている彼女は(命に別条はありませんが)体調を崩しています。

こないだもデートの約束をしていたのですが、ちょっとした病気でキャンセルに。

今週末は私が運動会&結婚式で会えず。

なかなか会えない気持ちが、この歌とリンクして心に沁みています。


不運は重なるのか、2年半前のクリスマスにもらったメガネが壊れました。

正確には意図的なものですが、表向きは事故ということにしておきます。

今は瞬間接着剤でなんとか形状を保っていますが、

仕事に支障が出るので月曜日に新しいメガネを作ってきます。

職場内での出来事なので保険が利くのが不幸中の幸いかな。

壊れたメガネでも、私にとっては宝物です。

スペアっていう名目で保存しておけるしね。


いよいよ明日は運動会。

明後日は友人の結婚式、しかもビデオ撮影を頼まれました。

はぁ~メガネ作りにも行かなきゃだし、割と忙しいかもw


明日がくるなら、前向きに生きていかないとな~と思う今日この頃でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

>季風さん

コメントありがとうございます。
ほとんどテレビを見ない私が知ってるくらいだからねw
今日は運転中ずっと聴いてました☆

>プルケさん

コメントありがとうございます。
JUJUとGacktしか見てないから知らねー。
運動会は子どもが頑張るもんよw

>猫の召使いさん

コメントありがとうございます。
何度か話題に出してるだけで明日が初めての結婚式なんですw
ん~定職に就ければいつでも…かな(^^;

Unknown

虎さんの周り結婚式が多い印象がありますが自身はご予定は(ФωФニヨニヨ

Unknown

ゴメン、↑はオレ(><;)
名前入れ忘れちゃった。

運動会がんばれ!

Unknown

今日のMステ、9mm出たってマジ?
オレ仕事で見れなくて…

メガネ壊れるのって痛いよね。
オレもプレゼントで貰ったメガネを寝惚けて踏み潰して…

Unknown

お疲れ様ですー

最近いろんな場所でこの曲を耳にしますねー。
歌詞もなかなか意味が深いものなので個人的にお勧めの曲だったりします。


プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
