スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジューンブライド

中高の同級生である濡れひよこ。と合流して、9時に表参道へ。

まもなく同級生のSも到着するも、私はリハーサルのため先に式場へ。

新郎新婦と控え室で合流し、式の流れなどの打ち合わせ。

今日はビデオカメラマンなので、やや緊張気味でした。


人前式→披露宴の流れで、なんとか打ち合わせどおりに撮れたかな~と。

最後はバッテリーがギリギリでしたが、無事に撮り終えた…と思います。

もう両腕、両肩が腱鞘炎気味で疲労でクタクタに(^^;

それにしても、とても幸せそうでイイ結婚式でした☆

私も結婚したいな~と思っちゃうくらいw


2時間の間が空いて、さらに人数が増えての2次会。

大合コンパーティっぽくなりましたが、同級生が増えて気分は同窓会w

カワイイ娘ともお話できて嬉しかったし(ぉ

心から新郎新婦を祝福できました☆

これからも末長くお幸せに~。


終わってからは同級生たちと渋谷に流れて同窓会的な飲み会。

後半はヘロヘロのグダグダでしたが、久々に会った友人と楽しく飲みました☆

また夏あたりに遊べたらいいなぁ。


明日は午前中に眼科、午後は、らびりんすぅさんと某ショップで遊ぶ予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

>スニッチさん

コメントありがとうございます。
はは、若いうちは(特に男性は)具体的なワードを慎んでおいた方が無難よw
そういう運命にあれば、自然と辿り着くはずだからね☆

Unknown


結婚かぁ……

いづれは自分もするんですよねー^^


自分は
今の彼女と結婚できるとうれしいですなぁー##


プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。