スポンサーサイト


1/11 初バイト

しばらくは初○○が続きます。まあ明日くらいで終わるかもですが。

1限の教育心理学実習研究では、いじめなどを論理的に学びました。
2限の社会化指導法(地歴)では課題の提出。特に問題なくクリア。あった人もチラホラ・・・

昼食は友人とコンビニの弁当を屋上で食べてました。今日は割と過ごしやすかったので。
3・4限は空きなのでレポートをPC室で・・・と思ったら満室。なので友人とアパートへ。
友人に土曜のテストに使うプリントをコピーしてもらったりしつつ、カタカタと。
レポートを書き上げて、再び登校。流石、夕方になると冷え込みますね。

5限は発達障害児指導法。生活単元学習、作業学習について学びました。
来週提出のレポートは作業学習について書こうと思案中。

そんでパンを食べてバイトへ。中学校に向けて塾に通い始めたため、その補助。
どうやら進学塾とは知らず入会してしまったようですが・・・まあ大丈夫でしょ(ぉ
おやつをいただき、遊戯王でのデュエル。まあ相変わらずボコっておきましたw

帰宅して、今日も今日とてタイムスリップ戦国時代を聴き逃しましたよ・・・くそう(>。<)
あとはアニメ見て寝ます。かしまし~が楽しみw あとIGPXもね~。
明日はサークルの活動。それまでは爆睡しとこうかな~と。疲れる時期なんでね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
