

あの頃

あっというまに一日が終わり、1週間が終わり、1年が過ぎていきます。

お通夜に行ってきたわけですが、故人は去年、我が家にいらしたこともあって。

急逝ではありませんでしたが、時の流れを一層早く感じてしまいました。


直接的な血縁はないので、通夜振る舞いでは話す人がいない…と思いきや。

同席した方々が話しかけてきてくれて助かりました。


帰宅して家に入る前に、お清めの塩をかけて。

結婚式の予定はないし、しばらく礼服は着たくないな~と思いました。


DM関連のことは各所で新カードの情報を眺めている方が有益ですねw

明日は特に予定がないので、雨が降らなければトレーニングや勉強をする予定。

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

>季風さん

コメントありがとうございます。
明るくはなりませんが、気丈に振舞う遺族の姿を見て、自分も頑張らないといけないな~と元気を頂いた気がします。

勉強よりも来週から始まるプールに向けてメタボ腹を…

Unknown

そういう場に行くとちょっと気分が暗くなりますね。


お勉強がんばってくださいb
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
