スポンサーサイト


比例?

午前中は快晴の中での初プール、放課後は八木節の練習で前に出てダンス指導。

定時に上がってマックへ!…と思いきや。

係の仕事で書類のチェックが入り、18時半過ぎまで残業。

やる気と比例して仕事が増えるという謎の公式 orz

そこから19時半に地元のマックで夕飯→勉強。

意外と眠くならなかったものの、明日もあるし21時半まで勉強して帰宅。

明日こそは定時に上がれるかな?

クォーターパウンダーのキャンペーンで貰えるバッジが楽しみだったりw


…さっき入浴したら、日焼けしまくりで肩や背中がヒリヒリします(^^;

この時期の紫外線には、みなさんもお気をつけて☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

>らびりんすぅさん

コメントありがとうございます。
日焼けはしない方がいいよ~。
まあ焼くならバランスよくねw

>スニッチさん

コメントありがとうございます。
ぷぷっ泳げないですってwww
…安心しな、俺も泳げない☆

>季風

コメントありがとうございます。
プール=目の保養なので大好きです☆
スク水には興味ないんですけどねw

Unknown

何故か自分はプール嫌いなのです(´`)


勉強お疲れ様ですー
体に気をつけて下さいね

Unknown


自分も
久しぶりに今日プール入りました☆

案外気持ちよかったのですが泳げないのをどうにかしないと(-.-;


Unknown

普段ひきこもりなので、日の強い日に焼けようと必死です(笑)
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
