

32弾開封結果

1箱目…SR:ドラグムーン
    VR:アックス、ヴィクトリア、ハデス、サーガ、ミカヅチ

2箱目…SR:キリコ
    VR:アックス、ヴィクトリア、ハデス

3箱目:SR:ガウル、トルネードムーン
    VR:アックス、ヴィクトリア、サーガ、夜叉


なんだろな…2箱目のVRの少なさは引いたけど、《キリコ》だから許すか。

《アックス》は3枚引ける気がしてたけど、《ヴィクトリア》要らねw

《ゴッド・サーガ》2枚引けたのでアクゼンでも組もうかな。

レアは《マクスウェル》1、《ポジトロン》2、《ヤザリス》1とか。

足りないもの多数なので、あとはシングルですかねぇ。


明日も勉強…の予定でしたが、地元のDROにチラッと参加予定です。

いつもの栃木市にある大和屋玩具店(要予約、残り若干名)にて。

参加状況が常連1人、小学生十数名、遠方からの大人1名だったような。

まあ優勝は常連さんだと思うので、PG狩り&新弾集めメインで。

14:00~なので13時には会場に行ってようかな。


夕方から夜にかけて、マックかモスあたりで勉強する予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

>季風さん

コメントありがとうございます。
1箱に最低1枚はSRは入っていると思います。
最初の1箱で「今回からSRの入ってない箱があるのか…」と最後の1パックを開けたら、ちゃんとSRが出たのでw
ただ箱によってVRが3~5枚とバラつきがありますね。

1箱でSR2枚、VR3、4枚がアタリ。
   SR1枚、VR4、5枚が妥当。
   SR1枚、VR3枚がハズレ…ですかね。

Unknown

今回3人ほどで箱買いしたのですが……。
SRが1.5箱で1枚という封入率の低さorz

引きが悪いんでしょうかねぇ。
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
