スポンサーサイト


我が分身たち

割と順調に数が増えてきている私の《パーフェクト・ギャラクシー》。

しばしば当ブログでは《PG》と表記されている白いのです。


最近はデッキで使っているのが白黒緑シノビギャラクシーくらいかな~と思っていたのですが、

意外と使っていたんだな~と《PG》の重要性を再認識。

5色で4枚、ケミプロで3枚、ドルゲで2枚、ロマネリアニで2枚。

シノビでシク4枚、上記すべてベリー11枚…15枚も使ってんのかよw


あとはファイルにあるのがシク10枚、ベリー64枚。

デッキの分と合わせるとシク14枚、ベリー75枚の合計89枚。

スニッチさんから2枚、Iさんから5枚入る予定だから96枚になる予定。

パラディンコレクターのYさんが集めてたら6枚入るから102枚かな。


これからの環境で《クリスタル・アックス》が出たとはいえ、

《キリコ》の影響もあり、まだまだ使われると思います。

コレクターとしては価値が下がった方が集めやすいのですが、複雑なところ。

少なくとも出した返しのターンに場を離れないのが強みですからね。


これからもデュエマの第一線で戦いつつ、私の癒しになってくれたらと思います☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

>Iさん

コメントありがとうございます。
全部トレードお願いします(笑)
7月3週目から大会にも参加しますので。

Unknown

PGは8枚ありました
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
