スポンサーサイト


宣言

肉体改造をします!

朝は5時に起きてランニング→筋トレをしてから出勤します!

夕方は筋トレをしてから食事をします!

待ってろ、俺のサマーボディ☆


さて…そろそろ通販でサンドバッグでも買おうかなぁ。

問題は置く場所だから考えとこう。

ランニング→シャドー→サンドバッグ→筋トレとか久々すぎるw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

>らびりんすぅさん

コメントありがとうございます。
勉強の気分転換に散歩するだけでも、結構いいんじゃないかな。
海に行く予定はないけど、そろそろ脂肪という名の鎧を脱ごうかとw

>スニッチさん

コメントありがとうございます。
俺も大学で部活入ったころは全然腹筋なかったけど、一日2~3000回やってたらメキメキついてきたよw
腕も「脚が付いてる」くらい太かったもの。
野球は筋肉よりも動かし方とかが大切っぽいねぇ。
部活ファイトよ♪

Unknown


筋肉…筋肉……


最近…部活やり始めたのに俺のどこにそんなものが~~~~(-.-;

ってなわけで
軟式野球部に入りました^^

Unknown

うお、やりますねえ・・・w
私も受験に耐え抜く体を作るために運動しましょうかね・・・!

細いスタイルは気に入っているのですが、海とか行けないのはちょっといただけない!(水着的な意味で
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
