スポンサーサイト


triangle

本日は愛しのノッチ率いるPerfumeのNEWアルバム『トライアングル』の発売日♪

もちろんDVD付き初回限定版を手に入れてきました☆

あぁ、もうノッチが可愛くて可愛くてタマラン(ポッ

アルバム1周聴き終わったら、DVDを見てニヤニヤしたいと思いますw

北陸のあの人も買ったのかな?


さて、仕事終わりに晴れてる限りジョギングをしているわけですが。

今日は終盤に身体の血の気が引いてフラフラになっちゃいました(^^;

恐らくは汗のかき過ぎで、血糖値が著しく低下したのかな~と。

千鳥足でしたが徐々に回復し、帰宅して筋トレ→夕食→風呂→今。

明日以降は無理せず、体調に配慮しながら行おうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

>季風さん

コメントありがとうございます。
山道…お疲れ様です。
年齢的に全力疾走がキツくなってきました(^^;
激しい運動は若者の特権ですよw

Unknown

自分も今日は8キロの山道を全力疾走してきたのですが……。
のまず食わずだと危険なようです。
その後倒れる人が続出していました。

体に気をつけてくださいねー
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
