スポンサーサイト


顧問

今日はハードな一日でした。


午前中…銀行に修学旅行の積立→徒歩・往復1時間

午後…サークル活動で近くの公園散策→同上

放課後…ダンス部


部活では、ダンスの振り付けで主指導する先生が2人休み。

そのため、私が前に出て振り付けを指導することに…無論アドリブ。

ま、普段マニュアル人間の割に、土壇場ではアドリブ魔神なので無問題w


その後は校務分掌の反省会やら、再び納め会で司会やるので原稿考えたりとか。

この辺がマニュアル人間で、細かい原稿がないと司会なんてできないもんw

もう憧れの先生に「お願い(はぁと」って言われたら、断る理由がない。


かーなーり疲れた一日だったので、夕方のジョギングは昼間の活動でカバー。

連日の運動で太ももがパンパンなので、一度休ませるのもいいかな~と。

仕事帰りに床屋に行って、憧れのお姉さんにカットしてもらいました☆

「もっと短くしないんですか?」とか、話し掛けてくれて癒されました~。


帰宅して明日の授業の準備を忘れてたことに気づき、ワードで教材作成。

家で仕事するとか、久々過ぎて(^^;


最近はコッソリ作った新デッキを回してます。

新作をマスト後攻で、シノビドルゲに5割、連ドラ・赤緑速攻には8~9割かな。

ビート環境なら、かなり有利なはず。

土曜日にサクッと参加できるDRあるか調べてみようっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
