スポンサーサイト


リハビリ

今日は季風さん、クロガネさんらと某ショップに行ってきました。

午前中は眼科でコンタクトを受け取り、受付のお姉さんで目の保養。

マックで昼まで勉強して、ガラクタでPGシクを1枚購入。

佐野で季風さんら4人を拾って足利へ。


久々に行きましたが、相変わらず好印象な店長。

雑談をしつつ、安めだったので《紫電城》などを購入。

殴れる小型G・0展開→《紫電城》で序盤から殴れると面白そう。

《アロマ》とか《式神ブゥ》とかね。


その後は季風さん、クロガネさんらとフリー。

今回主に使用したのは…青単速攻、青緑白黒キリコ、マルコ2種、4神帝。

詳細なレシピとかは後日載せておきますね。

とりあえず全体的に勝てたんじゃないかな~。

青単は殴り切れたし、キリコはランデス→ハンデス→《PG》ワラワラw

白なし4色マルコは汎用性を生かせたし、青緑黒マルコも《アックス》が活躍。

4神帝も青黒のリアニ軸で2戦ほど4体リンクできたしw


18時過ぎにパラディンコレクターのYも来てくれて、トレードとか。

5枚のうちPG3枚をGETし、2枚を季風さんがGET→私に横流しw

少し奮発して《オルゼキア》とか出しましたけどね。

さらにクロガネさんが季風さんに流したPG3枚も私の元にw

今日はシク1、ベリー6が新たに加わり、多分97枚になったと思います。

スニッチさんから2、Iさんから8…手に入ったら大台を超えますねぇ☆


季風さん、クロガネさんらを佐野まで送って、マックで勉強して帰宅。

明日の面接、ちゃんと答えられるようにしないとな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

>猫の召使いさん

コメントありがとうございます。
だって可愛い人が多いんだもん☆
見てるだけで心が癒されますわ~。
今度一緒にガールハント…w

Unknown

ちょくちょく眼の保養しすぎかとww

やっぱ常連になると会話が盛り上がるから楽しいよね~♪
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
