

クールスリーブ

先日、季風さんとスリーブの話になりまして。

キャラスリもいいけど、もっとクールなスリーブないのかな~と。

話題になった永谷園ほど渋くなくてもいいんですが…


ipodみたいなシルエット風の単色スリーブとか。

勝舞や白凰が黒いシルエットで、イヤホンしてポーズしてたり。

《NEX》や《スカルムーン》がシルエットで眼だけ光っててもカッコイイかも。


永谷園に続いて、企業スリーブとか出ないかなぁ。

softbankのお父さんスリーブとか。

マクドナルドでもらえる「お前ら 表へ出ろ」のドナルドスリーブとか。

オレンジが眩しい吉野家のスリーブとか。

700円以上買うともらえるセブンイレブンのスリーブとか。

一粒何キロか覚えてないけど、グリコのスリーブとか。

金なら1枚、銀なら5枚集めるともらえるスリーブの缶詰とか。


拘りのデッキだからこそ、スリーブにも拘りたいもんです。

青単は…マグロのスリーブとか渋くていいなw

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

>季風さん

コメントありがとうございます。
スリーブってカードゲームくらいだもんねぇ。
オーダーメイドで引き受けてくれるところの方が珍しいだろうし、あっても高くつきそう(^^;
自分だけのオリジナルスリーブが作れると色々と拘れそうですねw

Unknown

紙を使ったスリーブは微妙なので、厚紙やシートに印刷して、スリーブの間に挟んでみようかなと思ってます。


スリーブのオーダーメイドはなかなか無いみたいです。
透明なものならあるのですが(--;)



フィルムを熱で溶かして中に紙を入れてみたり試行錯誤中です。
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
