スポンサーサイト


1/17 座ってられないほどの痛み

昨日よりも首(肩)の痛みが増してます。マジで座ってるのさえ辛いです。

2限の自然地理学から。・・・これ単位取れるのかな・・・と不安になってきました。
昼食は、てんやで。ダイエットを決意したので最後に食べておきました(ぉ

空き時間には明日提出の課題をやってました。すると首の痛みが増してきて・・・
座ってるのも辛いので、雑誌コーナーで比較的楽な姿勢で時間を潰してました。
本当なら帰りたかったんですが5限にテストがあるもので帰るに帰れない状況で(>。<)

4限は倫理学概説。一年間を通して難しい授業でしたが、色々と考えさせられました。
5限は教育史概説のテスト。後期の内容を800字以上で・・・と難しめな感じ。
でもまあ比較的サラサラ~と書いて早めに退室。終わってあまりの辛さに寝てましたもん。

帰りに八百屋で豆腐6丁(200円)を購入してから帰宅。明日からダイエットです。
んでテレビ見てアンフェアを見終わったとこでアカギまで仮眠。首痛いし。

あとはガラスの仮面見て、テスト勉強して寝ます。ガンパレは録画ですね。
明日は1、2、5限。1限がテストで、授業後にバイトの予定です。行くの忘れそう・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
