スポンサーサイト


時をかける虎

服を買ったついでに、夏休み暇だからとゲームを買いました。

普段からテレビ見ない、ゲームしないという人間なので(^^;

以前、エミュレータでプレイしてた「クロノトリガー」のDS版を購入。

ほとんど流れを覚えてないので、ワクワクしながらプレイしてます。

今日は少し頭痛がするんで、寝ますけどね。


そうそう、さっき黒緑赤青ロマノフを組もうと思ったんですが、

どうしても速攻に勝てるビジョンが薄いので諦めました。

青を入れないと墓地落としが《ナスオ》1択なのが良くない。

《カラフル・ダンス》は都合よく引けないし、不安定だし。

黒緑赤白で《ロマネ》入れとけば何とかなりそうかな。

5000のブロッカーだし、バウンスor破壊されてもキャンセルできたと思えば。


明日は特に予定もないので、アクゼンやロマノフを組んだり、ゲームしてます。

とりあえずは速攻メタをしつつって感じかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

>AcidBCさん

コメントありがとうございます。
クロノトリガーは私が小学生の頃に流行ったゲームですからね。

《ロマノフ》は今の環境に少し合わないのかも、と思っています。
ロマネサイン、時々《ロマノフ》くらいでいいのかな~と。
5色ってのも面白そうですね☆

Unknown

夏休みは宿題でいっぱい… 忙しいけど、友達と遊んでて結構暇はないかな…

クロノトリガーは聞いたことないですね… 今度ゲーム屋行ったら、探してみます♪


ロマノフサインは難しいです… ロマネスクを入れてるんですけど、なかなか動かない… 速攻にはスクラッパーとサーファーとサインでなんとか対応をしてる感じです

デッキ作成頑張って下さい!
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
