スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幻滅

テスト勉強をサラサラ~と終わらせたところで現在の最大の悩みについて書いときます。
他人からすれば、おいおいまたかよって感じなので・・・長めなので読まないのも一つ。


もう予想がつく方もいらっしゃるかもしれませんが・・・彼女のことについてです。

簡単に言うと幻滅して以前のように女性としては付き合えないな、と感じてます。
別に彼女のことは誰が知ってるわけでも、これから知るわけでもないので・・・正直に。
原因はクリスマスの夜。寝相が悪くて朝まで一睡も出来なかった・・・ってやつで。

実は寝相が悪いだけならいいんですが・・・他にもいろいろとあったんです。
1つめは・・・歯ぎしり。口の中に何が入ってんの?と言いたくなるくらい酷いんです。
もう終始キュルンキュルンって音が鳴ってて。まずこれで引きました。
2つめは・・・いびき。ずっとってわけじゃありませんが、たまに。これは仕方ないです。
3つめは・・・寝言。むにゃむにゃくらいならまだしも、割と頻繁に唸ってました。
4つめは・・・オナラ。マジかよ・・・ってくらいに数発。教科書レベルに豪快でした。
付き合ってる女性のオナラを聞くのは初めてだったりするので、余計に引きました。
5つめは・・・以上の事柄を全く憶えていないこと。目の下のクマで分からないのかな・・・
皮肉っぽく「よく寝てたね」と言っても、全く気づかないとは・・・鈍感すぎます。
6つめは・・・寝てる位置が変わっていることに全く疑問を抱かなかったこと。爆睡しすぎ。

一夜のうちに、これだけのマイナス面を突きつけられて・・・正直冷めました。
ぶっちゃけ外見がタイプだったら許していたんでしょうね。可愛いからいっか~って。
でも実際は、そんな許容範囲があるほどではなく・・・もはや射程距離の外です。
性格が合ってても耐えられないものは耐えられません。例えそれが彼女だとしても。

しばらくは自分でも一時の気の迷いだと言い聞かせて関係を続けています。
しかし自分の中にあるのは以前とは違った感情。自分の気持ちに嘘はつけません。

友達でも気に入らない事があれば衝突するでしょうし、ケンカもするでしょう。
でも今回の事に限っては言っても治らない生理的なことなので・・・ケンカのしようもなく。
早ければ週末にでも別れを切り出すつもりです。ダラダラ続けてもよくないですし。

また最初の彼女の時みたく、振ってから少し経って後悔するかもしれません。
それでも今の自分に正直に生きていたい。同情で付き合う方が最低な気がするので・・・
くぁ・・・しばらくは自己嫌悪感に苛まれそうです。考えるだけで憂鬱。





・・・とか言っといて数日後には○○ちゃんマジ可愛い~wとか抜かしているに3000点(ぉ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。