スポンサーサイト


昼休み

今日の昼休みに、足利の某ショップに行ってきました。

職場の同僚を乗せ、ショップの紹介がてら昼食。

一応、対戦する時間ないのでデッキは持たず、ファイルだけ持って。

行ったら少し驚いた感じの店長でしたが、お昼休みなんです~と。

子どもたちにPGなどを見せびらかし、PGなどを購入。

同僚もレアモノを発掘したらしく、とても上機嫌でした☆

また日曜日の午後に行きまーすと告げて、ショップを後に。


職場付近で昼食を済ませ、同僚は休暇、私は仕事に戻りました。

今日は一日中、各生徒の後期の目標、その手立てを担任と考えてました。

うちのクラスは6人ですが、それぞれ各教科ごとに目標を設定し、

その目標を達成するための手立てを決めておきます。

これを「個別の指導計画」と呼びます。

生徒の実態だけでなく、表記の仕方とか、いろいろと大変ですが、

個別の実態やニーズに応じるためには必要不可欠なものです。

なかなか担任と私の休暇の時期が今週くらいしか合わないので必死でした(^^;


明日は午前中に部活。

週末に本番なので、最終調整ってところです。

午後は2時間お休みをいただいて、夕方から同期の娘と食事に行ってきまーす。

来週2人で行く茨城デートの予定立てるんだ~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

>AcidBCさん

コメントありがとうございます。
店長さんの人柄がすごくイイので、安めの価格も相まって良店舗です。
子どもたちはファイル見たがりますからね。

もう少ししたら行ってきまーす☆

Unknown

カードショップ良いですね♪ 僕が住んでいる所には無いんで行ってみたいです

PG見せびらかすなんて… 僕はそんなにPG持ってないんで、そんなことが出来ませんよ

食事、楽しんできて下さい♪
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
