スポンサーサイト


串祭り

今夜は同期の娘と栃木駅前にある「串祭り」に行ってきました。

焼き鳥盛り合わせ8本、串揚げ盛り合わせ10本、バリそばサラダとか。

食べながら買ってきてくれた茨城のガイドブックを眺めたり。

いろいろ半分こして、最後はアイスも半分こ。

ちょっとだけカップル気分でしたが、特にフラグは立ってませんw

ま、2人で何度も食事したり、デートするあたりがフラグなのか…

浮かれたくない自分との葛藤をしています。


同期の娘は相当な雨女らしく、前回の食事も、今夜も大雨でしたし(^^;

当日は曇りで降水確率40%なので「絶対降るねw」と雨前提のプランでw

8/10に牛久の大仏とか、大洗のアウトレットや海岸に行ってきまーす。

朝9時集合で、2時間×3のドライブ小旅行になりそうです。

雨じゃなかったら、早起きして洗車でもしようっかな~☆


明日はKanjuさん、季風さんと大和屋玩具店DRに参加予定。

夜は足利のビジネスホテルでKanjuさんと1泊して、

翌日は足利きんこん館DRに参加→某ショップに行く予定です。

Kanjuさんは月曜日仕事だろうし、比較的早めに解散かな(^^;


よーし!今からサラッとデッキの調整して寝ます☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

>AcidBCさん

コメントありがとうございます。
ほどほどに楽しんできました☆
今組んでいる担任も相当な雨女みたいで…身の回りに多過ぎだろ、とw

DRは主賓であるKanjuさんが華麗にプロモ《ワイルド》をGETされると思います☆
…華麗なシャドーアートとトレードでw

Unknown

楽しめた感じですね♪ 僕も雨男なんです… チャリに乗って出かけようとしたら、いきなり雨が降ってきたり…(*_*)


明日のDR頑張って下さい♪

Unknown

>Kanjuさん

コメントありがとうございます。
私も何となく当日の参加状況を見て決めようかな~と☆

>季風さん

コメントありがとうございます。
懐かしいデッキ?はて…楽しみにしています☆

Unknown

久々に懐かしいデッキもって行きます☆

Unknown

まだ、どのデッキで参加するかも、決めてないZE☆
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
