

既にっ!

次の33弾では白騎士、死神、NEXが強化されるとのこと。

《アルドラ》《デガウル》《ボルシャックNEX》は少し高騰する可能性も。


《アルドラ》は《ヘブンズ》に組み込むだけでなく、

最大級の白騎士としてコスト踏み倒しや除去耐性などの恩恵を受けられれば。


《デガウル》は除去効果を持つデーモンが出るたびに注目されますし、

さらに死神のくくりで強化されれば一気に高騰しそうですね。

連デモ自体が面白いデッキなのでサポート次第で連死神となったり?


《ボルシャックNEX》も軽さを生かして、ドラゴンサポートと併せて、

様々なサポートを受けて強化されれば実用性を認められて高騰しそう。

さらに優秀なルピアが出れば。


ま、既に3種とも4枚ずつ集めてあるので、あとは新弾の蓋を開けるだけw

別に意識して集めたわけじゃないんですけどね(^^;

新弾が出ると「SRは使いたいのないし、集まらないな~」と思っていると、

気がつけば2~4枚くらい所有しているのが私の謎ファイルw


え?《デガウル》はに交換するんじゃないかって?

…高騰したら《PG》を根こそぎ狩りとってやるんですよw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
