

苦しみの果てに

あ、ちょっと汚い内容を含むので食前・食後の方は閲覧を避けてください。



実は昨日の午後から、お腹を壊していまして…

ビオフェルミンを飲んでも治らなくて、夜中には何度もトイレに起きる状態。

しかも手足が熱く、痺れるような痛みを伴い、とても苦しかったです。

朝になると、多少落ち着いたものの、満足のいく睡眠がとれず、

ズキズキした頭痛がして、食欲もなく、ビタミンウォーターでの水分補給。

さっきレトルトの卵粥を食べて、頭痛薬を服用したところです。


多分、昨日の朝に食べた寿司が悪かったのかなぁ。

思い当たるものが、それくらいしかないし。

やっぱり生モノは新鮮なうちに食べるのが安全ですね。

冷蔵庫とはいえ、一日置いちゃったものは少し危険なのかも。

あとは体調にも寄りけりだと思いますけどね。


明日は季風さんと遊ぶし、大阪までに完調にしておかないと☆

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

>季風さん

コメント&お気遣いありがとうございます。
今は体調も回復してきたので大丈夫です。
ただ明日起きてから体調が優れない場合には、早めに連絡しますので。

Unknown

大丈夫ですか^^;

あまりにもきついようでしたら大阪の方にいけるようにお大事にしてもらっても大丈夫ですよー。
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
