スポンサーサイト


ガチフリー

今日は季風さんと大阪遠征前にフリーに付き合ってもらいました。

11時に駅に迎えに行き、途中でお昼を挟んで19時半まで。

全試合マッチ戦で行おうということで、以下、簡単な結果です。

左が私、右が季風さんの使用デッキで、勝敗は私から見てのもの。

私の使用デッキについては、こちらをご覧ください。


1、黒緑赤白ロマネグールvs緑青黒白シノビドルゲーザ 

 《キリュー》で特攻しまくって2-1で勝ち。

2、白緑黒シノビギャラクシーvs青白スターマン

 《PG》を並べ、種を除去りながら殴って2-0で勝ち。

3、緑青黒白シノビドルゲーザvs白黒青メルキスローズ

 丁寧に除去られ、終盤は《ローズ》3枚張られたりして1-2で負け。

4、青緑黒赤マルコvs緑黒赤青五元神

 丁寧に除去&ハンデスをしながら殴り切って2-0で勝ち。

5、青緑黒白キリコvs青単速攻

 初戦は相手の事故もあり、《PG》《ハンゾウ》連打で2-1で奇跡的な勝ち。

6、緑黒青赤五元神vs白黒青トリガービート

 丁寧に除去をし、ゴッドリンクして制圧して2-0で勝ち。

7、青単速攻vs黒緑青赤フェルナンド

 《フェルナンド》をバウンスしつつ、殴り切って2-0で勝ち。

8、緑赤青バキュームランデスvs青白スターマン

 序盤から積極的にランデスし《疾風》などで制圧して2-0で勝ち。

9、白緑ソニアスvs緑青黒白シノビドルゲーザ

 1本取るも、《ハヤブサ》に抑え込まれ、制圧されて1-2で負け。

10、白青黒ハイドロvs白黒青メルキスローズ

 《クイーンアルカ》が刺さり、《ハイドロ》打って制圧して2-1で勝ち。

11、黒緑赤白ロマネグールvs青単速攻

 《ロマネ》連打から凌いで《キリュー》特攻で2-1で勝ち。

12、白緑黒シノビギャラクシーvs青単速攻

 「俺が《PG》だ!」と叫びつつ、凌いで並べて2-0で勝ち。

13、青緑黒白キリコvs青白スターマン

 どうやら《キリコ》は出てくる気配がなく、《PG》並べて2-0で勝ち。

14、青緑黒赤マルコvs青単速攻

 《キリュー》で凌ぐも、〆る間際に《アックス》飛んできて1-2で負け。

15、青単速攻vs緑青黒白シノビドルゲーザ

 加速され、シノビで凌がれ、《ドルゲ》《PG》並べられて0-2で負け。

16、緑黒青赤五元神vs白黒青メルキスローズ

 除去とハンデスが飛び交う中、何とかリンクして2-0で勝ち。

17、緑青黒白シノビドルゲーザvs黒緑青赤フェルナンド

 大型を溶かしまくられそうになるも丁寧に除去って2-0で勝ち。


17マッチ戦・13勝4敗 41戦・30勝11敗


MVPは黒緑赤白ロマネグールかな。

緑青黒白シノビドルゲーザと青単速攻に勝てたし。

惜しかったのは青単速攻に勝てそうだった青緑黒赤マルコかな。

ブロッカーが入っていないデッキで、よく頑張ったと思います。

とりあえず白緑黒シノビギャラクシーも対策どおり安定して青単速攻に勝てたし。

かなり全力で回せて、血沸き肉踊る対戦ができました☆

長時間付き合っていただいた季風さん、ありがとうございました~。


帰りは牛角でガッツリ…と思ってたら混んでいたので、サイゼでガッツリw

駅まで送って、帰宅しましたとさ。

荷物やデッキの最終チェックをして寝まーす。


明日から2泊3日で、一城なつきさんと大阪遠征に行ってきます!

現地でお会いできる方々とのデュエルが今から楽しみです☆

不束者ですが、よろしくお願いします!


追伸:《パーフェクト・ギャラクシー》を∞回収中なので、是非ご協力を☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
