スポンサーサイト


大阪初日(仮)

さっきバナナフィッシュから戻りました~。

詳細は後ほど(^^;

いや~ナラ・セラフィムさん、おもしろっw

明日もK先生ご一家、大の字さんにはお世話になりますm(__)m

プリン食べたら早めに寝まーす☆


追伸:行きの新幹線でニュロンデッキの構想が固まるとかw

なつきさん、先に組まないで下さいね(^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

>AcidBCさん

コメントありがとうございます。
バナナフィッシュはクールなBGMのかかったキッチン&バーです。
美味しいゴハンとお酒を楽しみつつ、マスターの大の字さんをはじめとした多くのプレイヤーさんが集う場所です☆
ふふふ…新しいニュロンにはワイルドは必要ないのですよw

>マルさん

コメントありがとうございます。
こちらこそフリーできて楽しかったです☆
今日もデュエマ三昧になりそうですね。
2日目もお世話になりますm(__)m

Unknown

今日はお疲れ様でしたー。
虎さんとフリーできて楽しかったです♪

明日も楽しみにしてます。
我が家はシュークリームを食べて寝ますw

Unknown

1日お疲れ様でしたー ところでバナナフィッシュってどんな所なんですか? デュエルするところですか!?


明日はDRに参加されるんですよね♪ 明日も優勝してワイルド四枚目を手にして下さい! そしてニュロンのデッキにまとめて投入してみたり\(^^)/


Unknown

>ナラ・セラフィムさん

コメントありがとうございます…って早ッ(笑)
今度は朝まで大阪の縄張りを案内してください☆
関東にいらした際には駆けつけますんでw
岡山までの道中お気をつけて~。

これからもどうぞ

よろしくお願いします~☆

本日は、ありがとうございました(*^_^*)

大阪存分に楽しんで下さいね~☆
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
