

これから

12:15 シャワーを浴びる

12:25 ヨーグルトを食べる

12:45 家を出てコンビニでメール便の発送

13:00 大和屋に行ってコンビニで買った昼食…かな

14:00 大和屋玩具店DRスタート

      子どもたちと戯れたら友人宅へ(お泊り)


ってなわけで、DR参加後は友人宅で1泊して、日曜は引き続き遊ぶ予定です。

なので今日は更新できないと思います。

時間があれば、DR終了後に帰宅→更新→シャワー→外出するかもですけど。


久々に昨夜作ったばっかりのデッキで出ようかな~なんて考えてるんで…

サクッと1没して(PG狩れたら)帰るような気がしてます(^^;

プロモ《ワイルド》3枚獲ったら、もうお腹いっぱいですものw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
