スポンサーサイト


桃太郎決闘祭~出発~

昨日はパラディンコレクターのYさん、天才Mちゃんと山梨に行ってきました。

富士急ハイランド近くのショップがあるビルにて桃太郎決闘祭に参加。

Tパパさんからのオファーがあったのですが、電車だと厳しいな~と思ってて。

先週、大阪でひと暴れしてきた後ですからねw

先週明けにYさんから車出すから行かない?と言われたので、急遽参加。

情報を教えてくれたTパパさん、おっことぬしさん、ありがとうございました。


土曜日の大会後に足利の某ショップに向かい、2人と合流。

そこからYさんのデッキ調整に付き合ったり、Mちゃんとスパーしたり。

結局Yさんのガチデッキを虎風にアレンジしようとカードを探して、

完成したデッキを私が数回1人で回して「これイケますネ」で調整終了w


Mちゃんはスースー寝てたけど、Yさんと私が寝たの深夜3時過ぎ。

翌朝5時半に起きて、6時頃には高速に乗ってましたとさ。

行きの道中は、それほど渋滞に巻き込まれることもなく。

パーキングで「勝つ」丼を食べたり、なぜか巨峰羊羹を買うMちゃんw

Yさんはパフチョコ3弾を10個衝動買いしてるしw

車内では「水曜どうでしょう」「ワンピース」などを観ながら。

カードの話や、くだらねーことで馬鹿笑いしながらの楽しい道中でした☆


10時頃には高速を降りて、桃太郎のある駅ビルに到着。

この続きは「桃太郎決闘祭~再会・激闘~」で。


今から濡れひよこ。と友人宅へ遊びに行ってきまーす☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
